s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth
ペットの幸せは飼い主の幸せ。飼い主の幸せはペットの幸せ。人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々が送れますように。       犬・猫・オーナー向け輸入グッズを中心としたセレクトショップ、アニマルヒーリング・アニマルコミュニケーションの Song of Earth です。

Song of Earth
   営業内容のご案内

● アメリカ製ペット用シャンプー・
 F1R2シャンプー日本総輸入販売元
● 犬猫用品・オーナー向けグッズの
 セレクトショップ
● ドッグバス・サービス
 (現在はセルフシャンプーのみ)
● アニマルヒーリング
● アニマルコミュニケーション
● その他各種ヒーリング・セッション

最近の記事

カテゴリー

  セッション等の
       お申し込み 

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 月とカウントダウン

Song of Earth オンラインショップ・オープン記念日まであと

QRコード

QR


s.o.e. Salon とは


「そえサロン」とお呼びください。Song of Earth が運営するブログの名前です。
それと同時に、Song of Earth 実店舗が運営する、
ペットサロンとヒーリングサロンの名称でもあります。

なぜ、ペットサロンとヒーリングサロンが一緒になっているの?

そう思われた方もいらっしゃると思います。ちょっと不思議な組み合わせでしょうか?

確かにそうかもしれません。私の知る限り、こういった組み合わせで営業しているお店は
(私が知らないだけかもしれませんが)まだ見たことがありません。
でも、今までにないからといって、これからもないとは限りませんよね^^

このような組み合わせで営業するようになった背景には色々とあるにはあるのですが、
今はその説明は端折って、
「既成概念にとらわれず自由な発想でやろうと思った結果こうなった!」
とだけ申し上げておきます^^


s.o.e. Salon - animal では、ペットに関することを中心にお伝えします。


アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のご案内

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマルコミュニケーション結果レポートより(1)
皆さん、こんにちは♪

Song of Earth では、ヒプノセラピー、チャネリング・メッセージを用いたカウンセリング、ヒーリングなど、人間の皆さん(笑)を対象としたセッションだけでなく、犬や猫といった動物さんに対してのヒーリングや、彼らとの会話を通して飼い主さんとのつながりを強めたり、関係を改善していく、アニマルコミュニケーションといったセッションも行っています。

アニマルコミュニケーションで動物たちから伝わってくるメッセージというのは、とても純粋です。

彼らは、子供のようにピュアで無邪気ですが、時には、可愛らしい外見とは違って、とても大人びて厳かな感じさえすることもあります。

現在行っている、Song of Earth のアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)では、セッション内容を、結果レポートにしてクライアント様にお渡ししています。

セッションでは、必ず、動物たちから飼い主様へのメッセージを伝えてもらうのですが、そのメッセージを、「動物たちからのメッセージ」として、結果レポートから抜粋してご紹介していきたいと思います。


<アニマルコミュニケーション・結果レポートより>

お母さんは、もっともっと、自分のやりたいことをやった方がいいよ。

なんでも、何かをやろうとする時に、「これをやったら誰々に迷惑がかかる」とか「今は、これをやるのは申し訳ない」とか、そういうことを考えすぎるよ。

今、お母さんは、何か新しいことをしたいと思い始めてるでしょ? でも、それをすると、周りに迷惑がかかるとか思ってるでしょ? 

僕を含めて、誰もそんなこと思わないし、皆がお母さんを応援するよ。

だから、勇気をもって「これをやりたい!」って言ってみて。

僕もサポートするから。そのために、僕は来たんだよ。それを忘れないでね。

(I様の愛犬S君)



S君は、見た目はとっても可愛らしくって、誰でもひと目見たら「可愛い~♡」と抱きしめたくなるようなワンちゃんですが、コミュニケーションをしてみると、意外や意外、とても大人っぽい、悟ったような感のある子で、古い魂の子だと感じました。

飼い主様を、温かく見守っている様子がうかがえますね^^

I様、S君、素敵なご縁をありがとうございました♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



★アニマルコミュニケーションに興味のある方は、以下のリンクからどうぞ♪



Song of Earth
アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)



♡ ご案内ページへ

♡ お申込みページへ

♡ キャンペーンご案内ページへ




★アニマルコミュニケーションの基本がわかる体験講座も開催♪

● アニマルコミュニケーションを体験しよう~あなたも愛犬・愛猫と話ができる 【3時間体験講座】  (10月11日)


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

Maho☆@Song of Earth

Author:Maho☆@Song of Earth
Song of Earth が運営するブログ、s.o.e. Salon へようこそ!

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。