s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth
ペットの幸せは飼い主の幸せ。飼い主の幸せはペットの幸せ。人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々が送れますように。       犬・猫・オーナー向け輸入グッズを中心としたセレクトショップ、アニマルヒーリング・アニマルコミュニケーションの Song of Earth です。

Song of Earth
   営業内容のご案内

● アメリカ製ペット用シャンプー・
 F1R2シャンプー日本総輸入販売元
● 犬猫用品・オーナー向けグッズの
 セレクトショップ
● ドッグバス・サービス
 (現在はセルフシャンプーのみ)
● アニマルヒーリング
● アニマルコミュニケーション
● その他各種ヒーリング・セッション

最近の記事

カテゴリー

  セッション等の
       お申し込み 

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 月とカウントダウン

Song of Earth オンラインショップ・オープン記念日まであと

QRコード

QR


s.o.e. Salon とは


「そえサロン」とお呼びください。Song of Earth が運営するブログの名前です。
それと同時に、Song of Earth 実店舗が運営する、
ペットサロンとヒーリングサロンの名称でもあります。

なぜ、ペットサロンとヒーリングサロンが一緒になっているの?

そう思われた方もいらっしゃると思います。ちょっと不思議な組み合わせでしょうか?

確かにそうかもしれません。私の知る限り、こういった組み合わせで営業しているお店は
(私が知らないだけかもしれませんが)まだ見たことがありません。
でも、今までにないからといって、これからもないとは限りませんよね^^

このような組み合わせで営業するようになった背景には色々とあるにはあるのですが、
今はその説明は端折って、
「既成概念にとらわれず自由な発想でやろうと思った結果こうなった!」
とだけ申し上げておきます^^


s.o.e. Salon - animal では、ペットに関することを中心にお伝えします。


アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のご案内

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ご感想・体験談】 3.11 キャンドルナイト 2014
こんにちは。Song of Earth セラピストのMaho☆です^^

去る3月11日に行いましたキャンドルナイトのご報告と、いただいたご感想のご紹介です。

当日は、その日に参加申込みをしてくださった方とうまく連絡をとることができず、その方のご参加はかないませんでしたが、友人のMちゃんが連絡をくれて、オンラインでの参加となりました。

Mちゃんと、動物に対してのそれぞれの思いなどを話し、その後は、私の誘導で瞑想の時などと同じような状態に意識を持っていった上で、「野生動物たち」「畜産動物たち」「ペットとして一緒に暮らしていた犬や猫、小鳥やその他の小動物」に対しての祈りをそれぞれ捧げました。

どうやら、Mちゃんの家族であるワンコとニャンコも、キャンドルナイトに加わってくれたようで、とてもパワフルな祈りの会となりました^^

Mちゃん、参加してくれてどうもありがとう!
有意義な夜をありがとう!

そして、下記のような素敵な感想も寄せてくれました♪

キャンドルナイトの記事へのコメントとして寄せてくれましたが、転載したいと思います。


+++++++

Mahoさん、こんにちは☆

先日は、3.11 キャンドルナイトに参加させていただきありがとうございました。

私は、遠隔での参加、しかも初めての体験だったのですが、Mahoさんに誘導してもらって、被災地の動物たちに、私たちの鎮魂の願いと祈りが届けられた確信を得て、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

やはり、祈るときは誰かとつながることで、よりパワフルになることを改めて実感しました。

Mahoさんの心地よい声と丁寧な誘導に助けられ、とても気持ちがよく私も癒された気がします。

うちのわんとにゃーも、飛び入り参加させていただき(笑)最初は厳かにしていたのに、途中の動物たちに祈りを捧げる瞬間の2匹の歓喜といったら!ワンワンニャーニャーうるさくしたのに(必死に抑えたのですが…)

Mahoさんは「うれしかったんだね!ありがとう~」って言ってくれて!さすがです。彼らの気持ちを組んでくださり、私も本当に救われました!

今日の遠隔レイキヒーリングもお願いしているので、とても楽しみです☻

これからも、どんどんお世話になります(笑)

お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

Mahoさんの2匹のニャーちゃんにもよろしくお伝えください(^。^)

+++++++

たくさんの愛と感謝をMちゃんに。 そして動物たちにも。


キャンドルナイト2014


スポンサーサイト
本日、キャンドルナイトを行います
先日お知らせしました、3.11 キャンドルナイト 2014 @ Song of Earth ~動物たちに捧げる祈り、本日17時半より開催いたします。

まだ、参加可能です。

今このタイミングで、「動物たちのために何かしたい」と思われた方、お近くにお住いの方、時間に間に合いそうな方、是非ご参加ください。

今回は参加が難しい方は、是非ご自宅で祈りを捧げてくださいね。

たくさんの人が祈れば、そのパワーは倍増していきます♪


★ キャンドルナイトについての詳細はこちらの記事をご覧ください。

   3.11キャンドルナイト2014 @ Song of Earth のお知らせ


ドッグ・シルエット

3.11 キャンドルナイト2014 @ Song of Earth のお知らせ
あれから3年。
東日本大震災では、たくさんの命が失われました。
それは、人も、動物たちも、同じです。

「内なる安らぎを、人にもペットにも」という思いを持つSong of Earth では、取り上げられることがどうしても人よりも少なくなってしまう動物たちにフォーカスし、キャンドルの灯りの元で、彼らの魂のために祈りを捧げたいと思います。

人のエネルギーは、集まる人の数が多くなればなるほど強くなりますが、それは祈りについても同じです。
動物たちのことを思う人が集まれば集まるほど、彼らに届く祈りは強力になります。

また当日は、参加者の方のエネルギーを5次元へと誘導した上で、動物と縁のある高次の存在を祈願して、パワフルな祈りを捧げます。
やり方を覚えていただければ、いつでも、ご自身の日々の生活に取り入れていただくことができます。

動物たちのために何かをしたいと思っている方、彼らのために一緒に祈りを捧げませんか。

ご参加をお待ちしています。


◆ 内 容 詳 細 ◆

「3.11 キャンドルナイト 2014 @ Song of Earth ~ 動物たちに捧げる祈り」

- 祈りの前の準備
・セラピストMaho☆の誘導により、個々のエネルギーを高め、高次存在を祈願して、祈りのための最善の場をつくります。
- 震災や動物たちへの思いのシェア
- 動物について
- 祈りやヒーリングについての簡単な説明
- 祈り
 ・野生動物たちへの祈り
 ・畜産動物たちへの祈り
 ・ペットたちへの祈り


 など

■ 開催日時

3月11日(火) 17:30~20:00

■ 開催場所 

<Song of Earth>
神奈川県相模原市南区相模大野9-6-1  地図はこちら

★ Song of Earth はペットグッズ&オーナーグッズのセレクトショップとして営業しており、s.o.e. Salon を併設しています。

■ 申し込み方法

申し込みフォームよりお申込みください。  申し込みフォームはこちら

■ 申し込み締め切り・定員

締め切りはありません。空きがある場合は、当日お申し込みも受け付けます。

定員: 6名

■ 参加費用

500円 (当日お支払ください)



ドッグ・シルエット

プロフィール

Maho☆@Song of Earth

Author:Maho☆@Song of Earth
Song of Earth が運営するブログ、s.o.e. Salon へようこそ!

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。