s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth
ペットの幸せは飼い主の幸せ。飼い主の幸せはペットの幸せ。人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々が送れますように。       犬・猫・オーナー向け輸入グッズを中心としたセレクトショップ、アニマルヒーリング・アニマルコミュニケーションの Song of Earth です。

Song of Earth
   営業内容のご案内

● アメリカ製ペット用シャンプー・
 F1R2シャンプー日本総輸入販売元
● 犬猫用品・オーナー向けグッズの
 セレクトショップ
● ドッグバス・サービス
 (現在はセルフシャンプーのみ)
● アニマルヒーリング
● アニマルコミュニケーション
● その他各種ヒーリング・セッション

最近の記事

カテゴリー

  セッション等の
       お申し込み 

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 月とカウントダウン

Song of Earth オンラインショップ・オープン記念日まであと

QRコード

QR


s.o.e. Salon とは


「そえサロン」とお呼びください。Song of Earth が運営するブログの名前です。
それと同時に、Song of Earth 実店舗が運営する、
ペットサロンとヒーリングサロンの名称でもあります。

なぜ、ペットサロンとヒーリングサロンが一緒になっているの?

そう思われた方もいらっしゃると思います。ちょっと不思議な組み合わせでしょうか?

確かにそうかもしれません。私の知る限り、こういった組み合わせで営業しているお店は
(私が知らないだけかもしれませんが)まだ見たことがありません。
でも、今までにないからといって、これからもないとは限りませんよね^^

このような組み合わせで営業するようになった背景には色々とあるにはあるのですが、
今はその説明は端折って、
「既成概念にとらわれず自由な発想でやろうと思った結果こうなった!」
とだけ申し上げておきます^^


s.o.e. Salon - animal では、ペットに関することを中心にお伝えします。


アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のご案内

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんちゃん・ねこちゃんの換毛期・静電気対策キャンペーンのご案内★
皆さま、お待たせいたしました^^

前回の記事で予告させていただきましたとおり、「わんちゃん・ねこちゃんの換毛期・静電気対策キャンペーン」と銘打ちまして、抜け毛や乾燥が気になってくる秋・冬特有のお悩み対策にピッタリな商品を中心とした、お得なキャンペーンを開催いたします。

セットのベースとなる商品を選んでいただいた上で、F1R2シャンプー(Mサイズ以上)をお買い求めいただくと、シャンプー類の本数が増えるごとに、割引率がアップする仕組みとなっております。

組み合わせの自由度が大きいため、少々説明が長くなりますが、じっくりと表を見比べて、気になる商品をお得にゲットしてくださいね♪


★ わんちゃん・ねこちゃんの換毛期・静電気対策キャンペーンのご案内 ★

■ キャンペーン内容

指定のAセット、またはBセットをお得なお値段で販売します!

【お申込み方法】

(1) お好きなセットをお選びください。ベース商品が違います。

 
  Aセット・ベース商品: コンディショナー(M) キャンペーン価格1,344円 (通常価格1,680円)
  Bセット・ベース商品: パナズー・パウケアクリーム キャンペーン価格2,268円 (通常価格2,520円)

 ★ 現在、コンディショナー(L)がメーカー在庫切れのため入荷が遅れており、欠品しています。そのため、Mサイズのコンディショナーを、お得な価格設定にいたしました。

(2) ベース商品にプラスするセットボトルを、F1R2シリーズのシャンプー/コンディショナー(Mサイズ以上)の中から1本以上お選びください。

・ セットボトルのお求め本数が増えれば増えるほど、セットとなる1本当たりの価格がお安くなります。詳細は下記のセットボトル価格表をご覧ください。

・ セットボトルのサイズの組み合わせは自由です。

・ Sサイズ、トライアルセット、サンプルセットは、セットボトルの対象外となります。

・ セットボトルの本数にかかわらず、Aセットのベース商品の価格は変わりません

・ コンディショナー(M)を2本ご購入の場合、1本目はベース商品として、2本目はセットボトルとしてのご購入となります。

(ご注意) ベース商品のみでは、セット割引等のキャンペーン価格、及びキャンペーン特典は適用されません。

★ (1) と (2) の価格を足したお値段が、キャンペーン商品お買い求めのお値段となります。
ご注文時の自動計算表示、及びご注文完了後に自動送信されるメールには、通常価格が表示されます。
正しいお支払い額は、「ご注文受付完了のお知らせ」メールにてお知らせいたします。

■ キャンペーン特典

(1) キャンペーンセットのいずれかをお求めの方は、セット商品以外の他の商品が全品5%OFF!

(2) キャンペーンセットのいずれかをお求めの方は、1箱分の送料が無料!
(ガロンサイズを3本ご注文の場合、2箱となります)

■ キャンペーン期間

11/21(木)~11/30(土)23:59 のご注文まで

■ セットボトル価格表

下記の表をクリックしてご確認ください。

セットボトル価格表 (2013.11)


■ 各セットの組み合わせ例

● Aセット(コンディショナー(M)) + Mサイズ・シャンプー1本 の場合
1,344円  + 1,428円 = 合計 2,772円 通常よりも588円お得♪

● Aセット(コンディショナー(M))  + Mサイズ・シャンプー2本 + Lサイズ・シャンプー3本 の場合
1,344円 + 2,688円 + 9,639円 = 合計 13,671円
通常よりも2,709円お得♪

● Bセット(パウケアクリーム) + Mサイズ・シャンプー5本 の場合
2,268円 + 5,460円 = 合計 7,728円 通常よりも3,192円お得♪

● Bセット(パウケアクリーム) + Lサイズ・シャンプー2本 + LLサイズ・HA 2本 の場合
2,268円 + 6,615円 + 23,520円 = 合計 32,403円
通常よりも2,877円お得♪


★ このキャンペーンのご注文ページは、こちらです ★

お問い合わせは、左側メニューのメールフォーム、もしくは、soeorder★songofearth.jp(★を@に変えてください)から、お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
秋・冬のお手入れとおススメ商品
秋・冬のお手入れ、と言っても、ここはペットグッズ・オーナーグッズのセレクトショップ Song of Earth のブログ、もちろんワンちゃんネコちゃん向けの記事ですので、まずはどうぞご承知おきくださいね^^

気分的には、まだ秋の終わり頃といった感じですが、立冬は過ぎていますので、暦の上では冬ですね。
この1、2週間でグッと冷え込むことが多くなりました。
夏が暑かった分、今年の冬の寒さは厳しくなるのでしょうか・・・

さて、この時期、犬や猫と一緒に暮らしていると、抜け毛が多くなってきているのがわかりますね。
そうです。冬毛に生え変わる前の換毛期です。

換毛期では、文字通りたくさん毛が抜けますので、ブラッシングやコーミングでそういった死に毛をしっかり取り除いてあげることは毛球症の予防にもなりますし、スムーズな毛の生え変わりを助けます。

特に長毛種の犬や猫では、死に毛をそのままにした上にシャンプーをせずに放っておいてしまうと、皮膚や被毛の汚れと絡まってしまって、毛玉を作ってしまうことになりかねません。
毛玉ができると、皮膚のひきつれによって痛みも生じますし、ますますブラッシングやコーミングができなくなってしまって悪循環です。

毛玉を作らないようにすること、万一できてしまった場合にはやさしく取り除いてあげること、こういったことも、飼い主さんが気をつけてあげてくださいね。

また、長毛種に限らず、ふだんはあまりシャンプーの習慣がないというワン・ニャンでも、春と秋の換毛期にあわせてシャンプーをしてあげると、やはり、死に毛を取り除き、皮膚と被毛の健康に役立ちますのでおススメです^^

そして、さらにこれからの季節は、空気がだんだん乾燥してきますので、静電気が気になってくるかと思います。

愛犬・愛猫をなでてあげようと思ったら「バチッ!!」っとなって、お互いに痛い嫌な思いをしたことは、犬猫のオーナーさんなら誰しも経験があるのではないでしょうか?

特にホットカーペットなどをお使いになられていると、その上をお気に入りの寝床にしているワン・ニャンは、いつでも被毛が乾燥気味になってしまい、静電気が起きやすくなりますね。

はい、ここで宣伝^^

そんなときは、F1R2シャンプーシリーズのコンディショナー、4N1プラスを是非お使いください!

4N1というのは”4 in 1”、つまり、1つで4通りの使い方ができる、という意味なのですが、通常のコンディショナーとしての使用のほかに、静電気防止剤として使うことができるのです♪

4N1プラスコンディショナーを1に対してお湯を20の割合で希釈したものを、スプレー容器に入れ、被毛に吹きかけてください。
その後、柔らかい布で拭き取るか、自然乾燥させてください。
静電気を抑える上に自然な艶も出て、一石二鳥ですよ♪

また、短毛の犬や猫の場合、このコンディショナー希釈液をご自分の手に吹きかけて濡らし、愛犬や愛猫の体をなでるようにすると、死に毛をやさしく取り除くことができます。
ブラッシングが嫌いな子には、このような形から慣らしてあげるのもいいですね^^b

空気が乾燥してくると、被毛だけではなくて、肉球もかさつきがちになりますね。
その場合は、シャンプーの時に、F1R2シリーズのオールシーズンズで肉球を洗ってあげてください。
耳など、毛が薄い部分にもなじませてみてください。
配合されているオートーミールが保湿成分となり、驚くほどしっとりした手触りになります^^

肉球のお手入れについては、パナズー・パウケアクリームという商品も非常におススメです。
舐めても安心な成分で作られた、浸透力抜群の、クリームというよりジェルに近いようなサラッとした質感のクリームです。
飼い主さんの手も、さらさらしっとりになりますよ♪

ということで。

はい、ここで宣伝と予告です^^

今日ご紹介した商品を、お得に手にしていただけるキャンペーンを11月21日(木)より開催いたします。
キャンペーン内容など、詳細につきましては、次の記事でお伝えしますので、どうぞお見逃しなく♪



<ご紹介した商品のご案内はこちら(でも、お買い上げはお得なキャンペーン開催をお待ちくださいね♪)>

F1R2コンディショナー 4N1プラス
http://www.songofearth.jp/shampoo_pc.html

F1R2シャンプーシリーズ
http://www.songofearth.jp/shampoo.html

パナズー・パウケアクリーム
http://songofearth2008.blog37.fc2.com/blog-entry-16.html
冬ノ寒サニモ負ケズ・・・
季節は晩秋。
でも、暦の上では立冬を過ぎたので、もう冬ですね。

青森や北海道では大雪になったりして、数日前からの寒さは、真冬と言ってもいいぐらいですね。

なんだか、ちょっと前までは「まだまだ暑いよねぇ~」なんて、薄着して汗をかきかき、話をしていたような気もします。
最近どうも、春や秋といった気候のいい季節がなくなってしまって、急に暑くなったり寒くなったりするような感じがします。

と、季節の急激な移り変わりについていけない私、Maho☆ですが、同じようについていけないのか、それとも根性があるのか(笑)、お店の前のハイビスカスが、まだチラホラと咲いています。
冬のハイビスカス

写真は昨日のものですが(記事をUPしそこねました。。^^;)、実は今日も一輪咲いています。


なんだか、

とっても、

健気(けなげ)ーーー。


まだ蕾がついているけど、いつまで咲いてくれるのかなー、と思っています。
アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)・モニター募集のお知らせ
アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)の11月度モニターを、限定3名様で募集いたします。

正規料金5,000円のところを、半額の2,500円で受けていただき、感想をお聞かせいただきたいと思います。

内容や申し込み方法など、詳細については、こちらの記事 (アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)のご案内)でご確認ください。

半額モニターをご希望の場合は、申込フォームの通信欄に、「11月度半額モニター希望」とご記入ください。

ご質問などがありましたら、左側メニューのメールフォームからお気軽にどうぞ。

皆さまのお申し込みを、お待ちしております♪

★ 11月度半額モニター 締め切りました。


レモンの収穫♪
Song of Earth のお店の前はウッドデッキになっていますが、そこにいくつかプランターを置いています。
その中で、夏から成長を楽しみにしていたのがこれ。

レモンの樹


そう、レモンの樹です。

何か、収穫できるものがあったら楽しみだな~♪ と思って、レモンの鉢植えを購入しました。

6月にウチに来た時には、既に小さな青い実がついて(しまった、写真を撮っておけばよかった!と今さら気づくワタシ・・・^^;;;)、それでも「ちゃんと育つのかなぁ?」と思っていましたが、立派に育ってくれました^^

説明書には「収穫は10月頃」と書いてあったけど、10月の中旬になっても真緑のままで、「このままで収穫していいのか? いつ黄色くなるんだ?」と、またまた不安になったりしてましたが、10月末ぐらいから一気に色づいてきました。
(しまったー、時々写真に撮って、成長記録を残しておくんだったー!!と、再び今さら思うワタシ・・・^^;;;;;;)

真っ黄っ黄になるまで待とうかと思いましたが、あんまり熟すまでおいておくと中身の水分がなくなってパサパサになるらしかったので、うっすら緑が残ってますが、本日収穫しました!

こちらです。

レモン3個


実際に見ると、画像よりかもう少し黄味が強いです。
あと、日当たりの良い側は黄色ですが、裏側は緑でしたね。
しばらく室温で置いておけば、追熟するかな、と思います♪

それにしても、このレモン、レモン型というより真ん丸に近いですね~
愛嬌があって可愛らしい気がします^^(親ばか的な?)

小さな鉢ですし、収穫はたったの3個ですが、嬉しいものです♪
1個は、お隣の大家さんにおすそ分けして、残りは2個ですが、はちみつ漬けにでもしようかなーと思っています。
それなら、2個でも量ができるし、ある程度保存もききますしね。

ということで、向こう1~2週間の間にお店に遊びに来ていただいたら、ひょっとしてひょっとしたら、自家製レモネードを味わっていただけるかもしれませんよ♪

プロフィール

Maho☆@Song of Earth

Author:Maho☆@Song of Earth
Song of Earth が運営するブログ、s.o.e. Salon へようこそ!

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。