s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth
ペットの幸せは飼い主の幸せ。飼い主の幸せはペットの幸せ。人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々が送れますように。       犬・猫・オーナー向け輸入グッズを中心としたセレクトショップ、アニマルヒーリング・アニマルコミュニケーションの Song of Earth です。

Song of Earth
   営業内容のご案内

● アメリカ製ペット用シャンプー・
 F1R2シャンプー日本総輸入販売元
● 犬猫用品・オーナー向けグッズの
 セレクトショップ
● ドッグバス・サービス
 (現在はセルフシャンプーのみ)
● アニマルヒーリング
● アニマルコミュニケーション
● その他各種ヒーリング・セッション

最近の記事

カテゴリー

  セッション等の
       お申し込み 

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 月とカウントダウン

Song of Earth オンラインショップ・オープン記念日まであと

QRコード

QR


s.o.e. Salon とは


「そえサロン」とお呼びください。Song of Earth が運営するブログの名前です。
それと同時に、Song of Earth 実店舗が運営する、
ペットサロンとヒーリングサロンの名称でもあります。

なぜ、ペットサロンとヒーリングサロンが一緒になっているの?

そう思われた方もいらっしゃると思います。ちょっと不思議な組み合わせでしょうか?

確かにそうかもしれません。私の知る限り、こういった組み合わせで営業しているお店は
(私が知らないだけかもしれませんが)まだ見たことがありません。
でも、今までにないからといって、これからもないとは限りませんよね^^

このような組み合わせで営業するようになった背景には色々とあるにはあるのですが、
今はその説明は端折って、
「既成概念にとらわれず自由な発想でやろうと思った結果こうなった!」
とだけ申し上げておきます^^


s.o.e. Salon - animal では、ペットに関することを中心にお伝えします。


アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のご案内

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマルコミュニケーション結果レポートより(1)
皆さん、こんにちは♪

Song of Earth では、ヒプノセラピー、チャネリング・メッセージを用いたカウンセリング、ヒーリングなど、人間の皆さん(笑)を対象としたセッションだけでなく、犬や猫といった動物さんに対してのヒーリングや、彼らとの会話を通して飼い主さんとのつながりを強めたり、関係を改善していく、アニマルコミュニケーションといったセッションも行っています。

アニマルコミュニケーションで動物たちから伝わってくるメッセージというのは、とても純粋です。

彼らは、子供のようにピュアで無邪気ですが、時には、可愛らしい外見とは違って、とても大人びて厳かな感じさえすることもあります。

現在行っている、Song of Earth のアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)では、セッション内容を、結果レポートにしてクライアント様にお渡ししています。

セッションでは、必ず、動物たちから飼い主様へのメッセージを伝えてもらうのですが、そのメッセージを、「動物たちからのメッセージ」として、結果レポートから抜粋してご紹介していきたいと思います。


<アニマルコミュニケーション・結果レポートより>

お母さんは、もっともっと、自分のやりたいことをやった方がいいよ。

なんでも、何かをやろうとする時に、「これをやったら誰々に迷惑がかかる」とか「今は、これをやるのは申し訳ない」とか、そういうことを考えすぎるよ。

今、お母さんは、何か新しいことをしたいと思い始めてるでしょ? でも、それをすると、周りに迷惑がかかるとか思ってるでしょ? 

僕を含めて、誰もそんなこと思わないし、皆がお母さんを応援するよ。

だから、勇気をもって「これをやりたい!」って言ってみて。

僕もサポートするから。そのために、僕は来たんだよ。それを忘れないでね。

(I様の愛犬S君)



S君は、見た目はとっても可愛らしくって、誰でもひと目見たら「可愛い~♡」と抱きしめたくなるようなワンちゃんですが、コミュニケーションをしてみると、意外や意外、とても大人っぽい、悟ったような感のある子で、古い魂の子だと感じました。

飼い主様を、温かく見守っている様子がうかがえますね^^

I様、S君、素敵なご縁をありがとうございました♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



★アニマルコミュニケーションに興味のある方は、以下のリンクからどうぞ♪



Song of Earth
アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)



♡ ご案内ページへ

♡ お申込みページへ

♡ キャンペーンご案内ページへ




★アニマルコミュニケーションの基本がわかる体験講座も開催♪

● アニマルコミュニケーションを体験しよう~あなたも愛犬・愛猫と話ができる 【3時間体験講座】  (10月11日)


スポンサーサイト
【キャンペーン中♪】アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)
先月から新システムになったアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)が、ただ今お得なキャンペーン中です♪


Song of Earth のアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)は、セッション構成とレポート形式の組合せでメニューが決まる、セミオーダーメイドのセッションです。

セッション構成は、ベースセッションと追加セッションの組合せによって7パターンからお好きなものを選んでいただくことができます。

Song of Earth で初めてアニマルコミュニケーションを受けていただく方は、ベースセッション(3,000円)が必須となり、追加セッション(質問1つにつき2,000円)は任意となりますが、今なら、追加の質問1個を無料で行わせていただきます!


アニマルコミュニケーションに興味がある方、この機会にぜひお試しくださいね♪


Song of Earth
アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)



♡ ご案内ページへ

♡ お申込みページへ

♡ キャンペーンご案内ページへ





アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)のご案内
遠隔でのアニマルコミュニケーションのご案内です。

アニマルコミュニケーションのご案内は、実は以前にも一度させていただいておりましたが、システム・内容等を刷新しまして、ニューバージョンとして新たにお届けすることになりました!

セッションの内容や申し込み方法など、詳細につきましては別ページをご用意しましたので、下記のリンクより、「アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)のご案内」をご覧ください。

アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のご案内


Song of Earth のアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)・セッションは、おひとりおひとりのニーズにピッタリ合ったボリュームと内容のものをご提供させていただくために、いくつかの項目を選んでセッションの内容を組み立てていただく、セミオーダーメイド・システムとなっています。

もちろん、こちらのブログの左メニューおよび以下に設置してあります「お申込み」ボタンからも、お申し込みいただくことは可能ですが、初めて受けられる方は、「アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)のご案内」をご一読いただくことをおすすめいたします。

たくさんの皆さまと、そして、皆さまの大切な愛犬・愛猫たちと、お話しさせていただければと思います


アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のお申込み





 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)のご案内 からの抜粋


■ Song of Earth のアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)


ペットの写真を用いた、遠隔でのアニマルコミュニケーションです。

お申込みいただいた後およそ1週間ほどお時間をいただき、コミュニケーション結果をレポートさせていただきます。

■ ご自宅にいながらにして受けられる、遠隔セッション

アニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)は、ペットの写真をお預かりし、コミュニケーターがペットとコミュニケーションした内容を、結果レポートとして後日メール等でお送りするセッションです。

対面でのコミュニケーションとは違い、ペットを連れてご来店いただく必要がないので、時間や場所の制限なく受け取っていただけます。

愛犬・愛猫がどんなことを考え、何を思っているか。また、あなたに伝えたいと思っていることは何なのか・・・。

お互いを理解し、より深い絆を築くために、Song of Earth のアニマルコミュニケーションがお役に立てれば幸いです。

■ セミオーダーメイドのセッションです

Song of Earth のアニマルコミュニケーション(遠隔リーディング)のセッションは、Ⅰ.セッション構成 と Ⅱ.結果レポートの形式 の組合せでメニューと料金が決まる、セミオーダーメイドのセッションです。

Ⅰ.のセッション構成は、全部で7パターン、Ⅱ.の結果レポートの形式は3パターン。
合計21パターンの中からお好きな組合せを選んでいただくことで、初めての方でも、リピーターの方でも、ピッタリな内容とボリュームのセッションを受けていただくことができます。(一部、必須のメニューがあります)




◆ その他、詳しくは下記をご覧ください ◆

アニマルコミュニケーション
(遠隔リーディング)のご案内






★ ご興味を持っていただき、ありがとうございます! ★

この記事に目をとめていただいた皆さまとのご縁に感謝し、皆さまと皆さまの大切な愛犬・愛猫、全ての動物たちのために、たくさんの愛が注がれますように、心を込めてセッションをいたします。


                      Song of Earth セラピスト Maho☆




アニマルコミュニケーションを知っていますか?
アニマルコミュニケーションという言葉、聞いたことがありますか?

某人気テレビ番組で「動物と話せる女性」が度々出演するようになったので、「ああ、あれね!」と思い当たる方も多いかもしれません。

けれど、あまりテレビを見る習慣のない方などもいらっしゃると思いますし、まだまだ広く市民権を得た言葉という訳にはいかないかもしれませんので、簡単に説明させていただこうと思います。

アニマルは動物、コミュニケーションはそのままでもわかるかと思いますが、会話のことですね。
つまり、動物たちとの会話のことです。

なーんだ、そのまんまじゃん!

そうですね、これではあまり説明になっていません。
もう少し、詳しくお話ししましょう。

動物たちとの会話といっても、何も特別なことではなくて、鳴き声やボディランゲージで彼らの表情や感情を汲みとり、意思を知ることは、動物を飼っていらっしゃる方なら普段からごく自然に行っておられると思います。

言ってみれば、これもアニマルコミュニケーションの一つの形ではありますが、「動物と話せる女性」の行っていることは少し違います。
ひと言でいうと、「テレパシーを使って動物たちと意思疎通をする」ということを行っています。

テレパシーで話す、というと、まさかそんな…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
確かに、テレパシーを科学的に説明せよ、と言われてもできるものでもありませんが、それでも、「虫の知らせ」とか「第6感」とか、もっと簡単にいうと「直感」というものの存在を感じたことのある方は多いのではないでしょうか。

私たち人間には、たとえ科学では証明することができなくても、実感・体感することのできる、素晴らしい能力が秘められています。あるいは、大昔、私たちの祖先は普通に使っていたけれど、科学の発達と共に使わなくなって忘れてしまった力と言ってもいいかもしれません。

そういった能力を使って動物たちとの会話を行うのが、アニマルコミュニケーションなのです。

プロフィール

Maho☆@Song of Earth

Author:Maho☆@Song of Earth
Song of Earth が運営するブログ、s.o.e. Salon へようこそ!

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 s.o.e. Salon - animal ペットにも人にも喜びと癒しを by Song of Earth all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。